純生ローヤルゼリー
ローヤルゼリーイメージ

純生ローヤルゼリー

働き蜂の寿命が約一か月なのに対して、驚くことに女王蜂はローヤルゼリーを食べているため寿命は4年~5年と言われています。
ここまでの違いが出るローヤルゼリーは各国で開発され長年に渡って人間の美と健康に貢献してくれています。
天然の生ローヤルゼリーを食べた幼虫のみ女王蜂となり粉末製品を食べさせた幼虫は女王蜂にはなりません。
それほどローヤルゼリーの中でも特別な純生ローヤルゼリーは、なかなか入手困難です。
免疫力もアップしがん細胞をも退治すると言われています。
更年期障害やストレスや不眠症などあきらめざるを得なかった病への効果も囁かれています。
他の食品と併用することも問題なく、薬ではないので安心して老若男女が愛飲できるのも魅力です。
大量に人口生産できるものではないため、定期的な安定供給がまだまだ難しいようですが、前ほど困難ではなくなったようです。
飲みにくさも軽減され、多くの方が美と健康に活かしています。
冷蔵保管が必要なので長期保管には不向きですが、日々続けることで体の不調が気づくと無くなっています。
これで老化や謎の不調も怖くありませんね。
是非、頭の片隅に書き留めておいていざという時に入手し試してみてください。